美人の作り方

フラーレンを徹底調査

まつげがぐんぐん伸びる唯一のアイクリーム フラーレンアイクリーム

フラーレンのアイクリーム使うだけで…まつげが自然と伸びていたの。

まつげ美容液はあれやこれや試したのだけど、痛くなったり、翌朝痒くなったり真っ赤に腫れあがったりで、どうしても合うものがなくて困っていた。でもまつげ重要。大事。伸ばしたい。そんな思いが常に頭から外れなくって・・・・

あ==つけまつげしたいとか思ったんだけど、そうそう、エクステもね。

でもエクステって・・・・みんなしてるけど、洗顔もクレンジングにも影響あるし、良くなさそうっていつも思っていた。

まつげを傷めるでしょ?

結局は…

しかも偽装だ!!そんな風に思っていて…

やっぱり土台から綺麗になりたいな、自分の本当のまつげを強くしたい、伸ばしたいって思うことばかり考えていたの~

 

だってまつげ長いだけで顔の印象全然!!!違うから。

まつげ美容にはなにがいいんだろうと考えて…

でもでも何もできないでいたの。

ずっと愛用しているビューティーモールのシリーズは、フラーレン規定値以上のものだいたい、使ってる。で、それが驚きなの。

フラーレン高配合のアイクリーム。これ、これ。

目の周りに私・・・そう、わたくし、た~~~っぷりつけるのでおのずとまつげにもつく。目をつぶってまつげにも意識してつける。

そうしたら、、、、いや~~~というばかりに伸びてる。

これ感じたのは2週間後くらいかな?

えーーーまつげ強くなってるけど、濃くなってるけどなぜ・・・???

としか思わなかったんだけど、

リポフラーレンアイクリームしかないよ・・・!

と。

リポフラーレンアイクリームをまつげに意識して付けてみることお勧めします。

 

 

 

f:id:puripuri1414:20160622120437j:image