美人の作り方

フラーレンを徹底調査

世界一のブイヤベースで美肌

f:id:puripuri1414:20160818123137j:image

ブイヤベースが美肌を作るって知ってますか肌に良いエキスがたっぷり入ってるの美肌のためなら食べ物は何でもいいと言われるものを追求するタイプ。
 
毎日フラーレンでお手入れしてるけどフラーレンもちろん大切でもそれはあくまでも肌表面から。体の中からキレイになりたいなら絶対的に体の中良い物を取るべき。
 
この夏はまず紫外線を浴びた後のお手入れは必須。やっぱり1番効くのは高いけど高いけど…
森下悠里様の愛用プレミアムローションである。
 
彼女はセレブだからいっぱい買えるんだろうなぁ冷蔵庫に何10分もストックってことしたいプレミアムローションのお風呂に入りたい。
 
APPSの良さを最大限に引き出しているのがこのプレミアムローション白く濁っている。私は使う前に軽くフリフリして使っていますにおいが気になると言われているけれどもさほど気にならず何よりもひんやりとしたローションが肌にじわじわじっくりと浸透していくのがわかる。プレミアムローションでコットンパックした翌日は絶対肌が違うの!!
このテンションたらもう上がりまくり。
 
ニキビに悩んでいる従兄弟のお兄ちゃんも早速使わせてみたけど劇的に治ったよやっぱりAPPSの浸透ってすごい。