美人の作り方

フラーレンを徹底調査

フラーレン日焼け止め 日本初ダブルフラーレン規定値以上

 

 

f:id:puripuri1414:20160610205939j:image

この日焼け止めの抗酸化力といったらないすごすぎる素晴らしすぎる抗酸化力なのです。フラーレンがすごいのは周知の事だけれどもフラーレンが油溶性水溶性ダブルで入ってるってこれが他にないんです。
 
フラーレンのダブルなくてなかなか見るものでは無い。でもそのダブルが聞いちゃうんだよね。だから乾燥しないって言う肌がいつまでも続く日焼け止めをつけると乾燥するってよくある話でだからこそ日焼け止めが嫌い、つけない、そういう人って意外といたりするんじゃないかな。
 
後は日焼け止めでかぶれてしまったりアトピー肌の人とかは使えなかったり日焼け止めって意外と刺激があったりするもの。
 
だからこそお勧めしたいのはビューティーモールの日焼け止め。
 
アトピーで悩んでいる方のブログにも何回も登場する優れもの。アトピーって本当に大きな悩み何が原因なのか未だはっきりとわかっていないけれども、お化粧ができなかったりかゆくなったり毎晩毎日一生悩みは続くもの。
 
でもアトピーでも使えるこの日焼け止めはお肌の救世主。
 
ビューティーモール商品が男好き。
 
あと何よりもビューティーモールの大好きな電話宣伝広告をしないところ。芸能人にお金を払ってブログを書いてもらって商品を紹介してもらうそんなことをよくありがちなことでもビューティーモールではそれは一切しませんと言い切っているのがすごい。
 
森下友里ちゃんも自ら使っていて紹介してる。アメブロで美肌の秘密を紹介されてますね。
そんな会社って他にあるかなビューティーモールさんのそんなところが大好きかな。
 
これからもそんな姿勢を貫いていってほしいです。
 
あと願う事はプレミアムローションが半額だったらいいなそしたらもうちょっと手が出しやすいのにな。。。
 
この夏のスペシャルケアはフラーレンで決まり!