美人の作り方

フラーレンを徹底調査

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タカミスキンピールと同成分で半額以下!

毛穴がきれいになる!? 一か月で毛穴レスなツルツル小鼻を目指すなら… これ↓ きれいな肌になりたくて、 毛穴ごしごししてた・・・ ガシガシ洗ってた・・・ でも綺麗にならない?! なんで? 洗っても、こすっても、ブラシで洗ってもきれいにならない・・・…

美しさの原点

心がきれいなことだろうか? 見た目だろうか? いや、 肌のきれいさが抜群にキレイを証明する。 お肌は履歴書ともいえるべき、 今までの生活が映し出される。 やわらかく透き通るような肌。 アトピーから脱出した彼女が言った・・・・ あの時の私は何に対し…

ピールローションで毛穴がツルツル!

フラーレンの前はピールローションがお約束 フラーレンで有名なビューティーモールは、 フラーレンやビタミンC誘導体を使う前に、 最も大切なことは、 洗顔 だそうです。 洗顔で汚れを落とした後に ピールローションで角質ケア 角質ケア??? 角質落として…

ビューティーモール ピールローション

これ1本で??? 嘘だろ。 と思いたいところだが、 AHAとあるけど、 全部フルーツ成分。 だからひりひりしなくて、 ニキビと毛穴を緩やかに治してくれる、 すんごいローション。 コットン拭き取りが最もいいけど、 ただ、塗るだけでもものすごく効果があって…

ビューティーモールのフラーレンで綺麗になる

綺麗になるならフラーレンだよって、綺麗な彼女が言っていた。フラーレンとは、抗酸化物質らしい。今や、みんな体の中も酸化したくなくて、水素水を飲むほど。さぁ。肌の酸化を防ぐために、ビューティーモールのフラーレンで綺麗になるぞ!毛穴、にきび、赤…