美人の作り方

フラーレンを徹底調査

結婚する前に脱毛してるよね???

 

 

この夏は、一気に脱毛を始めない?

 

そう、親が娘に話しかける…

そんな光景を目にした。

 

レーザー脱毛は今は常識。

 

すね毛があるなんてありえないし、

脇毛があるなんてありえない。

 

出掛けるたびに処理していると、

どんどん黒ずむし・・・

 

でもね、レーザー始めるなら絶対にエステはダメ!!

 

 

 

私が行ってよかったのが湘南美容外科

安いし、確実。

 

あとね、先生とお話していて、看護婦さんとお話していて、、、

 

ついつい仲良くなってしまって、

 

しまいには美容整形までしちゃったのよーーーー

 

いろんなことを親身になって教えてくれて。。。。

 

レーザーが終わったら次は鼻かな???

 

また詳しく書くね。

 

 

あとね、脇のレーザーをしていて気づいたこと。

 

どんどん脇の下が美白されているの!!

これ不思議。

レーザーの力だわ。

 

毛抜きちゃん!👋